ゴロゴロゴロの悩み

今日も雷雨
買い物に出かけたら怪しい雲行き
これはヤバいと早々に用事を終わらせるが外は
ゴロゴロ ザーザー

ライム~母さん急いで帰るよぉ
待っててね

玄関入ると凄い形相で、お出迎え
可哀想に1人で寂しかったねぇ

さぁさぁリビング行こう
空気の読めないナタラも一緒においで

空気の読めないナタラ攻撃で疲れたライム
大変だったねぇ~
チョコとゆっくり
お休み~゜zzz…


2017-05-18-1



ナタラが3ヶ月のになった頃、ちょっとお腹がピーピーゴロゴロちゃんに
といっても一回なんですが
母さん的には食べ過ぎ?
なんたって、毎回量が増える大盛り4回食

ちょうど娘が外泊した翌日だったので
娘は・・・私が居なかったからストレスでかしら?
父ちゃん・・・昨日のデザートのイチゴ2個もあげたから?

二人して幸せに悩んでいたようで
はいはい。。。楽しく悩んでいて下さい
母さんは、いつまで続くのかナタラの4回食に悩むよ


2017-05--18-2


ライムだって匂いはするのに自分には、出てこない~!!
で悩んじゃうよねぇ~

2017-05-18-3


カミナリが怖くても、ご飯完食でデザートは別腹
悩み色々だけど満腹になれば良し♪




モノクロな天使に ご訪問ありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

守らなくてはならない、守りたい!ものがあると怖いものが増えます。
ライム姫、ナタラ坊主を守っていたんだろうなぁ。ただ!坊主にそれが理解出来たか?その前に恐怖感があったものか?。
非常に疑問だけど…。

DDさんへ

動作と表情だけでの判断
難しいです
ただ散歩中のライムのアンテナはビンビン
守って守られてですねv-22
プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる